診療内容Service

痛みに配慮した治療

無痛治療

痛いのが怖くて歯医者に来られない患者様へ、「痛くない」「削らない」治療をご提案できます。

虫歯治療

虫歯の進行具合によって適切な処置をいたします。手遅れになり歯を失う前に、早めにご来院ください。

無痛治療・ヒールオゾン

歯の内部の細菌に感染してしまった歯質や神経を消毒し、無菌にすることで、さらなる病気を予防します。

歯周病治療

30歳以上の成人の80%が歯周病と言われます。歯肉の腫れ、出血、口臭がある方は一度ご相談ください。

虫歯予防のための診療

予防歯科

義歯など使わずに一生自分の歯で噛んでいくために、定期的なメインテナンスを行います。

小児歯科

お子様にとっての初めての歯医者選びは、お口の一生を左右するといっても過言ではありません。

マタニティ期間の診療

マタニティ歯科

妊娠すると、ホルモンが増加し歯周病になりやすくなり、早産の可能性を助長する恐れがあります。

矯正歯科

歯並びや不正咬合を直し、輝く笑顔と噛み合わせを手に入れましょう。お子様も大人の方もご相談ください。

審美歯科

審美歯科は悪いものを直す治療ではなく、現在の口内環境を整えより美しく良いものにしていく科目です。

ホワイトニング

ステインやタバコのヤニで黄色くなってしまった歯を専用の薬剤でお好みの白さに漂白します。

インプラント

事故などで歯を失った方に、人口の歯を埋め込みます。入れ歯と違い、より本物の歯に近い使用感です。

入れ歯

新しく入れ歯を作る方はもちろん、現在使っている入れ歯が合わないという方もお気軽にご相談ください。

親知らず

親知らずは放っておくと虫歯になりやすい歯です。痛みを感じる方もぜひご来院ください。

顎関節症

顎が動かしづらく口が大きく開かない、また音がしたり痛みを感じる場合は顎関節症の可能性があります。